2015/05/14

2015 MAY SCHEDULE


5月はイベント満載のため大変ご迷惑おかけしますが、臨時休業が多いです。
お間違えのなさらぬようよろしくお願いいたします!

16日 14:00 OPEN
24日  14:00 CLOSE
29 30 31日 臨時休業


近場のイベントばかりなので現地に是非遊びにお越しください!
イベント詳細
↓↓↓


5.15 MSRZ vol.3 at REDINK
会津、身の程知らずLOCAL DJ DADA BAKUMARA TERAの3人で2ヶ月に1回のペースで開催しているパーティーです。
今回で3回目!いつもは中古レコードの物販をやっておりますが、今回は音盤市開催中のためありません!MSRZ オリジナルアイテムたちはあります。
代わりと言ってはなんですが、FOOD(タコライス、マヒィンなど)をご用意しておりますので皆様お腹すかして遊びきてください!
外が気持ちよい季節なんでSKATE to MSRZで!!!


5.24 Runway Collection at Belle Luxe
会津初?のファッションショーへ衣装提供で参加です。
LIVE などもあり楽しみです!

 
5.24 DON'T ASK at 大和川酒造
DJ で初お呼ばれです。御誘い頂きありがとうございます。場所も良い雰囲気でお酒おいしくて楽しいイベントです。喜多方で遊ぶのもいつも新鮮で楽しいです!エントランスもフリーですので皆様お気軽に!



5.29-31 GOOUT CAMP 猪苗代vol.2
去年は出店でしたが今年はミニランプ設置してワークショップでの参加です。
今年もまたごうかGuestを迎え開催されます!猪苗代湖と磐梯山が目の前という最高のロケーションの天神浜でキャンプに音楽にSKATEBOARD楽しめること間違いなしです!
KNOTは臨時休業となりますので、現地で遊びましょう!